[KinKi Kids]Endless SHOCK 2/14

ステージ上のラダーに戻る直前、ヤラの視線が光一に向いてるようにみえた。それは過去のライバル役でも普通にあったことだし今更驚かないのだけど、光一も視線を向けてるように感じた今夜。もしかしてここは2人アイコンタクト取ってるのかしら。そうだったらいいな。
今夜の席はどせんだったのでいつも以上に光一の視線を追ってしまいました。ダンスに集中したかったけどたまにはいいか。
夜の海では、ちょっと間違った?の?なとこを見てしまい珍しいなと思いました。これ、まだ改善できるといろいろ試行錯誤してるのか、単なるミスなのか、どっちだ?
夢幻と夜の海で自然と泣ける今のあたしは幸せだ。