[KinKi Kids]Endless SHOCK 2/17

こんてぃにゅーでのコウイチとヤラとのアイコンタクトに泣いた。光一が地上に降りてきてオーナーやリカと劇中の曲をリプライズしてる時、オーナーやリカ、他のメンバーももちろん光一のことは見えてないのだけど、ヤラだけは光一が見えてる芝居してるとこ。歌のクライマックスでステージ際まで歩み寄る直前に光一がヤラの方をみて微笑み合ってたのをみて私の涙腺大崩壊した。これ、ずっとやってたのかな、やってたんだろうね、あたしが気づかなかっただけで。良かった、気づけて良かった。ここあたしの中の見所のひとつになったよ。
武将な光一はステージに上がった途端何かボソボソと呟いてるよね。頭に連獅子を被ってるし俯き加減だしで口元隠れちゃうしで、唇読めないの。あれは何て言ってるのだろ。
挨拶で光一が「本日鼻声ですみませんでした。SHOCK療法で…(客席ざわつく笑)…いや!本当に!SHOCKやると治るんです。SHOCK療法で明日には治りますから(スマイル)」と話していたよ。原因については一切触れずにこれだけ言って他はいつもの定番挨拶で終わっちゃった。明日も行くから注意深くみてみるつもり。
マツへの蹴りは無くて、行こうぜ〜!の返しはくそやろう。
ヤラを元気付けるようにマツに指示するとこは、マツがなかなか動かないので、早くしろ!と急かしてた光一(笑)