[KinKi Kids]Endless SHOCK 2/16

珍しい!そりたりーで掴んでるジャケットが手から離れて掴み直してた。
そりたりーにしても、でっどおあらいぶにしても、はいやーにしても夢幻にしても夜の海にしても、どれ観ても元気よく見えた〜。ソワレのみの1回公演の日だから?いや、いつでもどこでも同じものを見せてくれるのが光一。だから特別なことはないのか。
日替わりが日替わりになっててそこそこ驚いてる。似たようなものが続きがちだったのに連続で使わないようにしてるのか、あらら?それはただ私が連日入ってないだけよね(笑)
復活シーンではピアノの上にある電話の受話器を取り「もしもし、私リカちゃん(ぶりっこ)」と光一がボケるもリカは無反応(笑)そんなリカにひときわ大きい声で「もしもーし!」と声をかけ、その後、一呼吸おいて普段の芝居に戻ってた。
こういう遊びの部分もっと観たいな。