KinKi Kidsも思うように二人が揃わず、ソロ状態が続行中のようで。
来月のタモリステーションSPに堂本光一さんがソロ披露とのこと。
ソロコンDVDのプロモーションでしょうねぇ。
剛のようにバンドを引き連れているのではないし、
ひとりぼっちが異様に寂しそうに見えてしまう、、、切ないのう。
ジュニアがいるから、紛れるか。。。
ま、頑張れ!


光一と剛の関係をそのままアニメにしましたか???
と、思わずにはいられない邪路線爆発な「蒼穹のファフナー」。
ジブンの中で、大本命だった鋼の錬金術師のロイエドを超える萌えっぷり。
総士が、どうしても光一さんにしか見えない。
総一がメジャーですが、大本命は一総です。
カズキがブラックだったら泣いて喜びますが、今の時点ではヘタレすぎて受けにしか見えない。
今までの放送中、総士が数々の問題発言をしており、それがことごとく攻めっぽいのが・・・。
公式には総一認定されているようですな。


19日の放送では、総士の前から姿を消した一騎、
彼と最後に話をしたマヤに対して総士はこんな発言を。。。


「一騎は何を話した?戦いから逃げたいと言ってたか」


「それとも…僕から逃げたいと言ってたか」


「あいつが…あいつなら…あいつなら僕を解ってくれると思った…」



何度も感情を共有した


痛みや傷でさえ  一つの絆だった


それなのに 自分を知って欲しいあまり


相手がそこに居る事を忘れてしまった


どうすれば取り戻せるのか


まるで 解らなかった




以上です。
総士のつぶやきは、衝撃以外の何モノでもなく。
ネタ投下ありがとう!
と喜んでおります。


総士とカズキの関係は、歪んだキンキファンなら真っ先に理解出来るのでは???
愛情でもなく友情でもない、同士でもなく、パートナーでもない。
他人と言い切れるほど、何も無かったわけでもない。


このアニメ、どうも辛いエンドを迎えそうです。