ギャラリーフェイクゲスト

土曜日の夜、忘れなければ見ているのが、ギャラリーフェイク
聞き覚えのある声が聞こえてきて「?」
またまた聞こえてきて「ん?」
いよいよ沢山話し出して「石田さん!」となりました。
ゲスト出演でした。
しかも、なにやらヘタレ&タラシな青年画家役。
さらに驚くことに、女性とのエロまでありました。
うっそー!
声が、声が、色っぽかった。
BLで受け役でさ、散々喘ぎ声だの、泣き声など聞いてきたけど、
オトコとしての濡れ場はかなり照れます。
えろーい!わっしょーい!と大騒ぎ。
まさかこの声の持ち主が、SEEDのアスランだったり、
CM放送中のPSPテイルズオブエターニアの声と
同一人物とは思うまい。
エターニアのCMは見かけると、ラッキーと思います。
気持ち、テンション&声のキー高め設定ですな。
ああいう声、大好き!きゅんきゅんします。


ドラえもんの声優陣について。
関智一スネ夫、しずかちゃんがかかずゆみ
そうですか。。。
ちいちのスネ夫ってどんな声になるの?
SEEDのイザークプリキュアの「〜めぽ」ってキャラの声?
謎。ついでに、ちいちのストレート髪も違和感が。
かかずゆみさん、黒髪になっていたのですね。
この方、茶髪の方が似合うように思います。


さて、そろそろ始まる好きしょでも見る準備を。