ショーマストゴーオン更新

ツバサ・リョウの告白後からの台本を堂本光一氏が書いたそうで。
まさに、そこは皆が揃って涙したシーンですな。
しかし!
大事な事を忘れていないだろうか?
実は、黒木メイサ嬢との密着シーンもここに集まっていたのだ!
あ、ロミジュリは除くよ。


観客の心理状況は、、、
嫉妬の高揚感とストーリの悲哀感がごちゃまぜになっていたのですよ。
そりゃぁ、涙もでます。
・・・なんて、サイテーなことを考察してみました。


私もこのシーン大好きですよ!
メイサ嬢を抱きとめたり、メイサ嬢が光一の頬に触れたり。
サイコー!


ああ、、、タクティクスの萌えにやられて文章がまとまらない。。。。


一番大事な人だから、自分からは手放せない。
僕から解放されたいなら、僕を殺してもかまわないよ。
好きにしていい。


こんな緊張感ありありの拘束がふたりの間にあったらいい。
堂本剛堂本光一の間にあったらいい。


書き逃げ!


んじゃ!!