先の話題に続いて

KinKi Kidsでも、堂本剛でも、堂本光一にしても、
2ちゃんねるでイヤってほど話題にされている。
中には悪質な書き込みもあったわけで。
去年だったか、光一のソロコンに剛が来たら会場を爆破する、という
書き込みあったしね。
その影響なのかどうかしらないけど、
コンサートを見に来ていた剛は、自分の席周辺が明るくなり、
客が気づきはじめた途端、奥の部屋へ姿を隠してしまったしね。
光一も事後報告として剛が見に来たと言うしかできなかった。


どうせやるなら


「ふたりが揃って絡みがないなら、爆破」


ってしてよ!!←大馬鹿


・・・ダメじゃん!
こんなアドバイス


脅迫めいた書き込みは皆さんしないようご注意くださいませ。


ネットもそう悪くないよってことも書かないとね。
ウロウロしていたら、偶然にファンタスティポPV、ファンタスティポMステ、キンキアニバーサリーうたばん映像を拾ってしまいました!
ラッキー。
実は、PVも見てないし、うたばんも見逃していたのですよ。
ファンタスティポ堂本剛さん、えらく男前ですなぁ。
あれで隣にいる人が光一だったら、泣いて喜ぶのになぁ。。。
なんて思ってしまいました。


ファンタスティポの後にアニバーサリーみたら、、、
剛と光一、二人共、やけに不幸そうに見えたのは私だけですよね。
幸せな歌詞のはずなのですがね。
表情が能面のようです。