堂本兄弟

総集編。
上記の好きしょ最終回の為、前半15分しか見ていません。
真矢みき姉さんの回、ノーカットで流してほしいなぁ。
大地真央さんも同様、年上の落ち着いた姉さんとの絡みは好き。
安心して見ていられる。
何気に堂本剛堂本光一ふたりとも、
ゲストに対して弟モードだったりする。
ただ、さとう玉緒だけは、、、周囲が疲れてるね。
あの気持ち悪い声と話し方、30代のオンナとは思えない
可愛くないぞー、気持ち悪いぞー!


話は変わるけど、今日は人生初のTOEIC受験でした。
これ、ワカラナイ部分は考えずに勘でさくさくとマークして時間稼ぎました。
スコアはどんな数値になるのやら。
手ごたえなんてないもーん。