これは・・・?

原っち・・・(号泣)
こんな仕事、するようになったんだね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「幻想少年譚 月彦」
Chara+momo発売
バナナジュースカンパニー販売
原作:雨宮コクト 作画:長田ノオト
プロデュース&脚本:最合のぼる

≪CAST≫
雨宮コクト:原 知宏
01'1月ジャニーズJr.卒業 BL声優初挑戦
月彦:福山 潤
藤村荘介:子安武人
槇野桃男:森田順平
槇野哲也:鳥海浩輔
藤村繭子:金月真美
藤村雅:杉田智和 他
【初回封入特典】
フリートーク収録8cmCD


本編+ボーカル(原 知宏)収録


だそうで・・・。
LOVELESS草灯萌え真っ最中の私が
小西氏のBLCDを検索中に発見してしまいました。


ありえーん!!


元ジャニーズが一番やってはいけない仕事なのではないのか??
え??
洒落にならん。
BLCD出演、攻めですか。
ジュンジュンが受けるのね。弥生さん!!
フリートークCDとボーカル収録ってのが気になります。
ツタヤにレンタルとして入ることを期待します。
恐いものみたさで興味があります。


さて、大本命の小西氏ですが。


BLCDの攻めに悶える日がやってこようとは!!


価値観をごっそり塗り替えられたような気分です。
受けの喘ぎ声を邪魔と思う日が来るとは・・・。


まずい、いよいよまずい。
かなり好きになってきています。小西ボイス。
数枚のBLCDの攻め声を堪能させていただきました。
素敵〜、普通に話している声ですら、キュンキュンします。
さらに濡れ場での声・・・。
低音ボイスと吐息にクラクラしない方がおかしい!


小西攻めで、気になっているBLCDがありまする。
ツタヤになさそうなので、どうしましょ。