LOVELESS

草灯の心情吐露は、いいなぁ。惚れ惚れ。
立夏に支配されたい草灯。
人の言いなりになる奴を嫌う立夏
そもそも最初っからすれ違ってる二人なんだなぁ。。。
だけど、お互いに惹かれあっているのがよーくわかる回でした。


小西克幸、、、もうだめ。降参。
この声にみごと落ちました。
すみません、期間限定ってことで自分自身を納得させました。
基本的に「ヘロQ」はちょっと、、、。
ってことで期間限定。
たぶんDVD買ってしまうでしょう。
思い出写真、欲しいし。
ドラマCDはどうしよう。
レンタルに入るまで待てるか?
あの声を堪能したぁ〜い。


草灯の声はこの人以外に考えられない。
このキャラの声なら、攻めでも受けでもいいわ。
小西さん、演技上手なので、
案外受けも凛々しくこなしてしまいそうな予感。
チビ草灯が鞭で打たれているシーンでのうめき声はまさにそうでしょう?
かなり良い仕事してくれそうだな。
攻めはね、もうね、
言うまでもないほどの演技が出来ることはわかってるし。
ひとりで両方やってくれてもいいわ。
私がここまで思うのって、今まで石田彰氏だけだったのになぁ。


あ、期間限定ですから!(笑)