テレビガイドの話。
巻頭折込みピンナップ、みましたよね?
なんなんだ!?
よくある構図なんだけどさ、タイミングがなんともかんとも。。。
ごにょごにょ・・・。


アニメイトで売っているラミカード、LOVELESSの草灯と立夏
(画像の一番右ですが、あまりよくみえませんね。すみません。)
この構図とテレビガイドのキンキがダブります。


私を悶え殺すつもりですか!?


いや、実際、堂本剛堂本光一のふたりのピンナップは、
こんなふうに妖しい雰囲気はないけど。
よくやってくれました。


いいね、好きだよ


id:setzer501さまよりバトンをいただきました。
こんな辺境の地にあるここを見つけてくださり、ありがとうございます。
普段、日記代わりにここを書いているので、こんな遊びがあることを知りませんでした。
ちょっと面白そうなので、こたえてみようかと。


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
どれどれ・・・、約570MBでした。MP3に落とすために、入れてるもの多し。半分はBLだったことに唖然。これって音楽扱いにしていいのかしら?


Song playing right now (今聞いている曲)
これまた音楽とはいえないのですが(大汗)だってー、BLの、、、ああ、今、オッキーと小西の濡れ場真っ最中(苦笑)BLがBGMって、ヒトとしてどうかしら。タイトルはなんだっけ、、、「ひそやかな情熱」だったハズ。


The last CD I bought (最後に買ったCD)
ふう。やっとまともに答えられる質問。もちろん「ビロードの闇」でございます。春雷がお気に入り。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
なんだろ。特別な思い入れ、というか思い出があるのは、中山美穂ただ泣きたくなるの
当時付き合ってた人が「いい曲だなぁ」と言っていたのを聞いて、私自身カラオケで歌うようになった。でも彼には聞かせることは一度もなかったなぁ。ちなみに、今までいろんな場面で歌った感触ではオトコ受けする曲である。


堂本光一「 I 」
これはね、光一が女性詞を歌う魅力に気づかせてくれた曲で、非常に気に入ってます。光一のファルセットが気持ちイイよね。同次元で「愛のかたまり」も好き。


KinKi Kids「すっぴんガール」タイトルあってるのかしら?これ、私が初めて参加したキンキコンで一曲目だったの。冒頭の剛の伸びやかな声にクラクラしたものでした。え?口パク?そんなことはどーでもいい。


どーでもいい。で思いだした。林田さんの曲「どーなってもいい」堂本光一限定ね。これ、をラスト5曲目にしておこう。いろいろと、色っぽかったよねぇ。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これは、私には無理です。だって、どことも交流がないのですよ。私でとめてしまってもいいのかしら?