関智一、小西克幸

劇団ヘロヘロQカムパニー第15回公演「闘え!クロスダイバー!!〜改造され果てて〜」 シアターサンモールにて見てまいりました。笑った〜。どうしてこうも笑いのツボが要所要所にちりばめられているのでしょうか!?ちいちと小西の登場にも、うっかり惚れそうになりました。実際「カッコいい・・・」と感嘆の声もちらほら聞こえてました。だけど!所詮ヘロQですので!笑わせてなんぼ。の舞台!?こういう舞台なら堂本剛も好きそうだよ。私にとっての今回の一番は、長沢美樹さんですぅ。衣装、メイク、ヘアセット全てが激ツボです。綺麗!可愛い!黙っていれば美人なのに、全身で笑いを取りに行くあたりがやっぱりヘロQイズム(笑)ナカムラサンも結構好き!んふふ。そう、綺麗な女性は好きよ。

衣装がね、皮製だったのよ。ライダースーツっぽい感じ?そのせいか、ちいちと小西は最後の方は裾から汗が流れ落ちてた。サウナスーツと同じ状態になってるんだろうね。申し訳ないけど、最前列だと汗がかかりそうで、ちとイヤン。小西の扱いも良かったと思う。アニメ店長より出番多かったよね?えと、ちいちと小西の取っ組み合いの喧嘩?みたいなシーン。
二人の顔が異常に近づくのですが、あれはサービスシーンなのですか???ドラマ「振り返れば奴がいる」の石黒賢織田裕二みたいな感じのアレです。ぜひ、そういうシーンをキンキキッズで!と妄想したのはきっとあの会場中では私ひとりだったことでしょう。