マイメロの頭巾がチェックになってた!ゆる〜い内容&オッキーの無駄に色っぽい低音ボイスを楽しみに見ているマイメロです。ここ数回前からオッキーキャラのブラック具合がより色濃くなってイイ感じ。オッキー自体は苦手なのだけど、声はイイよね。声優の仕事を選んだのは正解ね。
3月5日にパシフィコ横浜ネオロマイベントがあるようですね。4日もか。5日は確か小西克幸氏もゲストだったと記憶しています。どうしよ。行こうかな。チケット持ってないけど、SHOCKに比べたら簡単に入手できるだろうし。どうしようか。。。小西、歌うと思う?行くべき?小西が1部と2部で衣装を変えてくるのかも気になるし。んふふ、石田はそういうの無頓着な人だったけど、小西はどうなの?や、5日は帝劇でSHOCKだった。昼夜でチケット持ってるんだった。小西・・・ごめん、6月の舞台に通うことを約束するので、ネオロマはパスします。出演者の人数とキャリアとキャラの扱い考慮すると小西はあまり扱いがよいとは思えないし。うん、そうだ。そうそう。←そうやって自分を納得させている。6月の舞台はヘロQだから、コニタンは副座長だし出番多いでしょ?座長と副座長&長沢さんが沢山出てたら満足な私ですよ。そういえば、マウスプロで舞台ないのかしら。(岸さんは相変わらずレミゼ出演なのね。)石田さんと石井さんの出演希望です。最近は光一ばかりに気をとられていたから情報が全然ないよ〜。久しぶりに生石田彰を見たいわけですよ。相変わらず髪の毛天使の輪が出来るほどさらっさらで可愛いのだろうか。年齢でいえばただのおっさんなのに(苦笑)あの人、多分堂本光一より体重軽いよ。それくらいミニマムだったもん。飲酒、喫煙しないオトコなのよね。。。咄嗟にイイ!と思ったけどさ、喫煙はともかく飲めない男ってさ、どうやって女性を口説くの?あら?何だか話の焦点がずれてきた(汗)あれで毒舌だからねぇ〜。それがイイのだけどさ。偏食だし。味覚が子供なのも萌え(笑)