新堂本兄弟歌総集編

すごーい!半分キンキ特集だったね!!いつもだったら一度さらっと見てHDDから削除だけど今回のは保存しておこうとすら思えたの。それくらいキンキキッズ不足を痛感。二人の立ち位置、堂本兄弟仕様で長く見ているせいか、キンキキッズとしての立ち位置を見ると「あれ?」と軽い違和感を感じるって、かなり問題だよね!?年末の冬コンでも二人の立ち位置が入れ替わってたりしてたね。キンキだか堂本兄弟だかわからなくなってきたぞ。一連の映像をみてると、光一はスタンドマイクで歌ってる時の方が色っぽいな、とか、髪は左で分けてると若く見えることとか、スーツやジャケットが年相応に似合ってきたな等の発見が沢山ありました。何よりも明日が4月10日というタイミングでビートルーズのThe night before your birthdayって粋な編集っぷり。光一が”The night before your birthday〜”と歌ってるところを使うなんてニクイことするじゃない!ひょっとしてカウントダウン的な時間でのOAだったのかしら?