新堂本兄弟

お絵かきは、ちゃんと3段落ちの最後が光一になってるあたり意図的だったよね!や、堂本光一のイラストは周囲の想像をはるかに超えた次元で描かれてるものだから使い方としては間違ってない(笑)こういう面を見ると、光一って人を笑わせるというより、人から笑われることには長けてるなと感心してしまいました。ヅラネタも、そのひとつだよね。
ハグ見られた(感涙)「ちょっと、驚かしたろ」的なダンナ(=堂本剛)が素敵でしたぁ!左腕に花束を抱え右腕で光一を抱き寄せるあたりが、なんとも男前でした。そうよ、そうよ!こういう機会でもなければ、私たちファンの前で抱き合ってもくれないわよね。貴重だよ。そして、剛にされるがままな光一が愛しいったらないデスヨ。ひとつ残念だったのは、ここで二人は視線合わせないのね(泣)見つめ合ってくれとは言わないけど、視線が絡まないってどうなの!?と思ったわけです。でも、そんな不満も吹き飛んでしまうほどのハグ。たった数秒なのに、ここまで喜べるのは、それだけキンキ二人に飢えてることですよね。大丈夫なのか!?キンキキッズ!!