新堂本兄弟

ゲスト:ヤイコでございました。激辛調味料で悶絶する堂本光一が可笑しスギでした!口に物が入っている時に喋ってはイケマセンってば〜。その挙句に「あんっ」ってのはオトコとしてどーなの!?画面にも大きく「あんっ」って文字!!番組的には非常に素晴らしいリアクションでございました。光一ってああいう時、とっても不思議な動きをするよね(笑)落ち着いてきたかしら・・・?のタイミングでもう一度「ああっ」とついつい声が出てしまった後の自らの「ん?」という表情をして笑ってたのを見逃しませんでしたよ!?堂本剛と二人で悶絶してくれると更に可笑しさアップだったのですが、剛は後程歌う為食さなかったそうで、それはそれは残念な展開でした。ま、それでも光一の隣を常にキープし続け、悶え苦しむ光一の為におしぼりを手に取ってみたり(結局、渡せなかったみたいだけどね)、つっこみを入れてみたりと頑張っていました。ダンナのさり気ない気配りに惚れそうです、、、私が(苦笑)。んで、体当たり的な光一は滅多に見られないので今回の映像は保存確定(笑)
「普段、お前汗かかないのに」と言ったダンナですが、行為中は、どうなの???あ、ダメだ。こんなこと、ここで書いちゃ(笑)
「ダーリン」に”ラムちゃん”と言った光一がツボ。んふふ。子供の頃はアニメばっかり見てたのだろうね。そんな光一に現在テレ東にてOA中「いぬかみっ」見て欲しいわ。典型的な居候型女の子キャラいるから。でも、こっちの方がただエロなだけかも(笑)

ポポロ
さらっと立ち読みで許して。ピンクのニットがここまで似合うオトコってそういないよ!?なんだろうね。雰囲気で着こなしているっていうのかな。カレンダーでもピンクのニットあったよね!?ごめん、カレンダー買ってないからわからないのデス。帝劇でちら見しただけだもん!似合う色を着てくれるのはイイこと。意外と本人の好きな色と似合う色が一致するとは限らないものね。SHOCKを終えた5日後の取材だったらしく、記事の内容は振り返り。錦戸亮に対してのコメントで「またやろうな?」だっけ?正確に覚えてないのですが、こんな感じ(笑)私はこの一言が心底聞きたかったので、小躍りしたい気分になりました。(あら?亮の千秋楽でも言ってたっけ?ああ、、、後でDVD見て確認してこよう)今年のSHOCK千秋楽DVD、手元にあるのですが、まだ見てないし。。。いつ見るつもりだろ私。入手して20日以上が経っているのに見てないよ。亮の千秋楽はあっても亮でSHOCKの千秋楽って、、、今後もないよなぁ、きっと。それは翼の役目だよねぇ。わかっているけど、夢はみたいじゃない。今後ストーリー重視になれば、亮を使う方が適当なことは私にも理解できる。翼と亮以外にも候補がいるかもしれないけど、今年のSHOCKのキャストという前提で私は今、考えてます。二人を比較するならば翼より亮の良さが演技面では際立っているわけだけど、私はダンスが一番みたいわけで。それでも光一のダンスにしか興味はなく他部分には視線も合わせないわけで。。。んふふ。全てを納得させるのは無理っぽい。

どんなもんや
ラジオレポを読みました。月曜から光一ひとりのようです。SHOCKでの劇中劇ロミジュリのキスシーンについて、本当にやっていたのかどうか?というリスナーからの質問に光一は答えていました。答えとしては「想像にお任せします」だそうで(笑)「したにきまってるじゃん!」くらい言ってくれーーーー!と悶えたのは私くらいでしょうか。んふふ。こうやって悶えてる時点で光一の思うツボ。く、悔しい。。。あれさ、70回以上もやっていたら、フリにしろ数回は本当に触れちゃってると思うの。なので、公演の随分早い時期「いっそ寸止めするよりも本当にしちゃった方が自然だったら、しちゃって。」くらいの勢いでやってたのでは!?と私は想像することにします。みなさまの想像はどうなのかしら?そーそー、相手役の、、、もう名前忘れた(汗)田畑亜弥・・・だっけ?彼女、フェリスでしょ!?彼女のツテで現役女子大生と合コンしたかしら!?ジャニーズと合コン。誘えばみんな話しに乗ってくるよ。と、そんなことを思いながら帝劇に通っていたことを、今、思い出しました。楽しそうだね♪光一自身の今後に響くようなスキャンダルにならないならOK。大いに遊んでくれたまえ!の心境です。27歳の成人男子だものねぇ。

獣王星
サードの声が枯れてる。という友人からのメールに吹き出しました!「枯れてる」だよ!?こんな的確な表現、他にないよね。「サードはもっと潤いがあるというか艶っぽい声のイメージだった」ともあり、さらに続けて「声優でたとえるなら、諏訪部順一か」と続いてました。おお〜、ベーサマに聞こえるのか!?と私は驚いたけど、それもアリかもな、と。私はどうしてもサードの声は森川智之氏なのよね。友人曰く、画は安心してみていられるとのこと。んで、一方ホスト部は、ドラマCDとアニメのキャストが大幅に変更されてしまっているので、どうもなじめない。とのこと。CDの方が声優が豪華だろうから、そっちを先に聞いてしまうとアニメは物足りないかもね。それでも、私は宮野氏の声はイイと思ってるよ!ちゃんと殿のお馬鹿さを表現できてるもの。プリプリも先週から、少しばかり思わせぶりな描写が入ってきたりして盛り上がっていきそうな予感。EDはどうみても福山キャラと朴キャラのカップリング。朴キャラの過去が今週は見られるのかな?楽しみ♪