ライブ決定のようですね。えと、10月の日程はK2Cで予定を埋めてしまって大丈夫でしょうか?私の中ではあることを想定してない堂本光一ソロコン。ひょっとして秋にある?10月にあったりします?う〜ん、日程ダブったりしないよね?光一〜〜!今後の日程を一日も早く教えてくださいませ!!年内はキンキ活動も無いってことも併せて(自虐的ね、苦笑)日程がダブったらK2Cへ行くか光一へ行くか。物凄く悩みます。チケットはとりあえず両方を取っておくつもりですよ。んで、直前まで悩むことにする予定。K2Cのチケットが取れるか心配なのですよ。「ボーナス!」言いたいよぉ〜!HPにあるにジェームス小野田氏のメイクみて久々にドキドキワクワクしました。