獣王星
最終話、リピートしたのですが、作画は素晴らしいとしか言いようがない神がかり的な出来でしたね!スタッフの執念みたいなものを感じました。このテンションで初回から終わりまでやって欲しかったですよ。さてさて、とうとうラストまでDVD発売告知CMもなければ、堂本光一ソロCDのCMも流れませんでした。残念だったな。光一の声優としての価値もこの作品で知る事が出来ました。予想以上の仕事ぶりだったと私は思っておりますよ。
ハチクロが始まる
前回のハチクロ、大学生活の甘酸っぱさというのですか、青さ、、、う〜ん適切な表現が見つからないのですが、そういう思いをもう一度体験したくなる、何とも言いがたい焦燥感を煽られる作品でした。現実、社会人でありながら夜間大学へ通っている自分自身には”その甘酸っぱさ”は、やはり縁遠いもの。この年になると損得感情抜きで恋愛対象を選別できなくなっていることに気がついて、落ち込みます。余裕がないということなのかしら。それでも今は日々の授業やホームワーク、レポート、テストで大忙し。「心は渋滞で愛はリタイヤ〜♪」と歌っていたASKAさんを思い出します。まさにI'm busy.なわけです。
桜蘭高校ホスト部
腐女子養成アニメですか?と問いたいですよ!