かみのけ

石田彰氏が茶髪にしたと思ったら、今度は堂本光一が黒髪ですか!?黒といっても、こげ茶って感じの色ですけどね、それだけで十分に別人ですよ。ヘイの予告を見た時、「これ、誰?」とテレビに問いかけたことは事実です。これでメガネアリだったら、更に悶えるファン続出だったでしょうね。徹底的にキャラ設定しても良かったかも。ま、これは堂本光一ではなく、別の活動ネームが必要になる時までとっておきましょう♪それにしても黒髪とメガネ、、、(妄想中)、、、きゃー、光一はもちろん石田さんも似合いそうじゃない?いや、少し落ち着こう。盲目的発言は禁止(笑)はやく、はやくPVがフルで見たいのです。あと1週間。フラゲしなきゃ!