いやいや、その手には乗りません。

サプリを見てる私ってどーよ?伊藤美咲目当てだったのですが、付属品で亀梨がついてくるものですからね。や、私も奴のやんちゃぶりを知らなければハマっていたかもね。んふふ、松本潤と同じー。やっぱりファンは裏の顔を知らない方が純粋に好きになれるのだー。え?光一は???もうね、あの子は特別(笑)何してても許す。「堂本光一」を提供してくれていればね。ついでにダンナとの良好な関係を見せていただきたいのですが、、、それは無理でしょうか?テレビライフの表紙がキンキなのですが、特にワクワクするような写真でもなく、記事でもなく、もちろんお買い上げしたくなるわけもなく、、、な出来でございました。今回のキンキのシングルって今後の活動がどうなるかの分岐点だと思うのですよ。来年をどういう形で迎えることになるのか。ちと不安要素が大きいです。この閉塞感はどうしたら打破できるのだろう。