EndlessSHOCK、1/25夜の部

冒頭、指揮棒を持った光一が客席へ振り返るやいなや、「や〜ん可愛いっ♡・・・ひょっとして髪切りましたか?」と思った私。久しぶりに見たからそう見えただけなのかな???車マジックの冒頭、ずかずかと下手へ歩いてく時、客席を見なくなってしまったのは固定されたっぽいね。これ随分前からそうだったんだけど、いつか元に戻るかなって期待してみてたのにな。この変更はどうして?客席をなめるように(不適切な表現だ)見てる光一が素敵だったのにー。千秋楽に乾杯での腰まわし具合がエロ。でも健全にみえマス。んふふ、。アメリカでのダンス時、左足が可動範囲広くていい感じ、みてて気持ちいい。あのゴールドの衣装、ゴージャスでいいけど、なぜだろ、体型悪く見えるよね。何がいけないのだろ?ラブロンでは随分トーマを探してたね。やりすぎかなぁ。。。露骨過ぎませんか?おかげで「踊ってるけど、これも芝居だよ」ってことは十分伝わります。恒例の光一とまりか、もう少し弾力のあるダンスできませんか?二人の距離が離れたり近づいたりというメリハリすらありません(泣)一幕最後の光一の絶叫「来い、来いよー」は少しタイミングが変わってましたよ。早かったような・・・見ない間にそうなったの?なんだろ、最後の方は全てがせっかちな感じに見えたのは気のせい?二幕冒頭、おでこ出てた!きゃ〜ん!可愛い、というか素敵っ!アドリブはゼンマイ仕掛けの赤ちゃん人形。みたいな動き。四つん這いで細かく動いてた。リカの抱きつきに対しては「新しい振り付け考えてるんだ」でした。んふふ、可笑しい♪よくいろいろ思いつくよね。本日、光一の泣きの芝居に泣かされました!悔しい(>_<)だけど良かったんだよ。何度も声を詰まらせてるあたりにぐっときた。途中やたらペンダントに触れるなと思ってたら、はずれちゃってしばらく、ペンダント握ったままだった。ペンダント外れたりしても(苦笑)私はここでの胸を押さえるしぐさ、好きよ。そそそ、外れたペンダントは報道に囲まれて埋もれた時に付け直してた。報道といえば、いつも「お腹の傷ミセテクダサイ」の外人さん、本日最後の最後は「お腹の傷みせろ!」だった(笑)堂本光一!!ちょっとみない間にまたパワーアップを感じました。上手くなったよ!