長野1日目

ハコが小さいと非常に快適に二人を見ることができますなぁ〜。昔はこれが当然だったのにね。ああ・・・回を重ねるごとに楽しくなっていく予感。二人きりのMCがとーっても楽しいですよ。久しぶりに心からこのMCが見所になっていると言い切ることができます。挨拶でも言ってるけど、新しいキンキがスタートするだか、始まるって言い方をしているでしょ。これ、案外本気なのかも!?と思ってます。ブレーンというかマネージャーなのか、もっと上層部なのか知りませんが、今の手法はとてもつぼを押さえている。このタイミングで剛の外見が標準的な男前度を押さえているところが心憎いですなぁ。そのままドラマも始まりました。デビュー当時にファンになった人たちが求めていた見たかったダンナ堂本剛がそこにいるのですから、最後までみたいなぁと思います。で、ラストあたりでゲストで堂本光一が出るとか、そういう話はないのでしょうか。
ツボはたくさんあったのですが、取り急ぎ思い出しメモ。

剛「女性がご飯を食べている姿は可愛い」
光一「や〜ん、照れる」と大喜びの光一。
剛「いやいや、男の食事をみても楽しくもなんともないんで」
というようなやり取り。

いろいろ駄々をこねたり、拗ねたりわがままちゃんな光一に対し
剛「なんやそのめんどくさい女は」とすっかり女扱い


二人とも前日に長野入りだったようなのですが、剛はドラマ番宣ありだったので一緒ではなかった様子。
光一「最終の電車でこっち来たの?」
剛「そうや」
とまるで昨日はずっと一緒になる機会は皆無だったと匂わせている会話なのに、その後33分探偵を光一が見る見ないの、話の流れから、光一にF1を見ずに俺を見ろと説得をする剛から
剛「俺のドラマ、見ろよな」
光一「いや、その前にテレビが部屋にないかもしれんわ」
剛「いや、お前、夕べめっちゃ見とったやん」
えと、、、これは光一の部屋に剛が出入りしていたという何よりもの事実
妬ける・・・二人とも妬ましいよ〜

あ、翌日もあるので取り急ぎここまで。


追記
夕べ寝る前に書きなぐったので今見返すと、なんだかまとまりのない日記だねー。ま、自分のためのものなのでいいけど。と思っておきます。さてさて、剛のことばかり書いてましたが、光一は常に高値安定型なので、昨日も文句のつけようがないほど可愛かったしかっこよかったですよ。最後の挨拶だったかな?そのあたりで左耳に髪をかけていて、それがとーーーーーっても可愛くて、心奪われました。えと、29歳の男で髪を左耳にかけただけで、女子をどきどきさせられる男ってそういない。あ、、、隣にいる剛はなんとも思わないのかしら。え?あの程度でドキドキしてたら身がもたない?ってこと?