33分探偵

剛のミュージカルシーンにクラクラ。ダンナが歌って踊ってるぅ!!最後ちとふらついたのはご愛嬌。本物の舞台を見たくなるねぇ。叶わない夢なんだろうけどさー、願うくらいはいいっしょ。このドラマ、何気にリピート率高いです。と、言いつつ駒が少ないんだけどさ。実は数日前にHDDにエラーが出てここ数年の映像が全て消失するという悲劇に見舞われました。ほとんどをDVDに焼いてなかったので、もう戻りません(号泣)しかし、案外、無くても大丈夫だったりするのですが、暇な時にBGM代わりに流すものが無くて、今はその代替になるものをコツコツと撮りためている状況です。今は見たかったらYouTubeなるものもありますしね。さてさて、今回の探偵は犯人を当てました。相変わらず突拍子も無いトリックはハズれていマス。六郎の推理の時に流れる音楽の一部にドラえもんを髣髴とさせるものがありますよね。あの音楽が流れるとなぜかワクワクします。剛のビジュアルがキープされてていて、本当にニヤニヤしっぱなしです。このまま年末まで男前でいて欲しいところです。今回はあいちゃんの出番が多くてホクホク。セクハラ受けてなくて安心したり、六郎ラブっぷりがいつもより増量されてて可愛いかったですなぁ。