黒執事

シエルとセバスって仲悪いって知らなかった・・・。原作者が声優にそう説明してると知りました。まぁね、確かに仲良しには見えないけど、互いがどこかで求め合ってるって部分がちらちら見えてるから、勘違いしちゃうんだよぉ。求め合ってるっていっても、これまた二人は自分の欲望を満たす為に必要な道具っていう部分なのよね。「愛情」じゃないのよねぇ・・・。ま、それはそれで、いいさ。だって仲が悪い上でのあの言動なんだねー。と、思ったら、ますますモエ。シエルはツンデレだし、セバスは悪魔だし。むきゅ〜。セバスがシエルの最期をどうやって迎えさせるのか楽しみです。ひたすら暗く黒く残酷にしていただきたい。あ、これはセバスの方が強かったら(?)の話。逆にシエルが強かったなら、セバスは永遠に下僕ってことで(苦笑)