スキップ・ビート

内容はありがちな展開なのと、私自身がコミックを読んでしまっているので、このアニメには先行きが気になるっていうストーリーを追う楽しさはないのですが、何よりも小西の声が非常にイイ感じ!!しばらく経ったらあのトーンの声で、恋心を語ってくれるのかしらん?ウキウキ。出番も増えてくだろうから、あの声をもっと聞けるのよね!?「夜の帝王」なタラシの声が聞きた〜い!!そして、ちびの頃の声って別の人になっちゃうのかなー。小西の声は好きなんだよー。やっぱり。でもー、小西なんだよー。ううぅん!!ジレンマぁ〜〜〜〜!キョーコが尚に囚われていることを確認するたびに蓮の意地悪が出るってのも、嫉妬にしか見えなくてね。ってか実際、回数重ねるごとにそうなってくんだけどさ(苦笑)ま、とにかくあまりにも今更なんだけど小西克幸、イイ声だね。私、個人的趣味にて、耳元でささやかれたい男が数人いますが、小西も入ってます。え?堂本剛は別格です、ダントツです。と、言いたいところなんですが、、、。足りないんですよね。口説き文句までは聞けるんだけど、その先の声が聞けない・・・。ええ、演技でもいいの。でも、聞けないよね。