カウコン、パブリックビューイング

東京ドームシティ内のJCBホールでキンキカウコンの中継を見られるとのこと。フィルムコンサートは以前のGアルバム特典でありましたね。あれは、オーラスの横浜はキンキ二人揃ってましたし、地方では剛か光一のどちらかが会場にいました。が、今回は確実に本人不在。でも今回のカウコンは生中継。きっとコンサート中にキンキの二人から「東京のみなぁ〜ん!」などという類の声かけもあることでしょう。いいじゃん!これ、参加したいっ!!でも、私は大阪の会場でカウコン参加するので無理なんだよー。欲を言えば、両方参加したいんですが(泣)さてさて、すぐ傍では嵐以下のメンバーでのカウコン開催中。なんとも微妙な感じが漂いますが、冷静になって、ちょっと検討。。。チケット代を計算しても1500万ですし、運営側にはうまみがないですよね。あ!テレビが関わってるのかぁ。東京のカウコン中継に大阪も中継してキンキを入れるのかなぁ。テレビの数分の為に中継準備するくらいなら、会場借りて終始中継を垂れ流しして、客入れて金取ってみたら?みたいな流れになるよね。ああ、、それだ。それだね。これって運営側にとってもファンにとってもwin-winで良いんじゃない?お互いがハッピー。もし私が大阪へ参加出来ないんだったらこれには絶対参加したいと思うわけですよ。座席にはスタンディングと指定の2種類があるようなので、私は指定を選んでまったり中継を見たいなぁと思ったりします。本人不在ならドコで見ようが一緒。だったら快適に過ごせる環境を優先しますよ。よくよく考えると、これはこれで楽しそうだなー。飲食不可なのかな。。。ひとりでも参加したいくらいですよ。まぁ、私は大阪行くのでこれには参加できませんけどね。雰囲気を知りたいなぁとは思います。グッズ販売あるのかな。東京限定があったらこれまた大騒ぎになるでしょうね。