堂本兄弟

戸田恵梨香ゲストでした。トランプマジックで女子をキュンキュンさせたね!光一、モテ男に変身!?って書かれてるよ・・・。ダイソンに釘付けな光一がおかしい。ネコまっしぐら!!お洋服も普段着っぽくて良い良い。黒髪さらさらで、見た目もいい感じ。茶色も好きだけど、やっぱり黒もいいのよね・・・。ぷよぷよ、弱すぎな堂本剛堂本光一でした。どうみても手加減してるとしか・・・。ダイソンは自分が貰いますとすっとぼけた光一に戸田恵梨香が「バカヤロ」とつっこみ、それを見て取り「ありがとうございます」とペコリ頭を下げる光一が可愛い><そして!!「シンデレラ・クリスマス」が聞けた〜。これ、久しぶりだよね?コンサートでも全然歌わなかったし。何度この曲が聴けることを期待してクリスマス時期の大阪ドームへ足を運んだことか・・・。これ、PVが大好きです。キンキキッズファンで嫌いという人はいないんじゃ???発売当時、PVを何度見直したことか。今じゃぁ、ああいう雰囲気の映像は撮れないでしょうねぇ・・・。それがとっても残念なの。そそそ、ウ○コネタ、始まった途端イキイキしている二人がおバカで可笑しい。あと、「仕事と私(俺)とどっちが大事?」この手の質問はね・・・二人の関係の中で暇な方が言うセリフですからねぇ。戸田恵梨香がクールなのはキンキ二人と同じくらいの忙しさを経験しているから、こそ、の発言だよねぇ。