ΦコンDVD

今更ながらリピート状態です。銀色暗号が見たくてDVD再生した途端、止まらなくなった(苦笑)剛が非常に男前でイイ!ダンナだね。私にとっての堂本剛っていつもこんな調子。しばらく経ってから映像を見るとしっくりくることが多い。多分、剛の方が先を行ってるってことかと。時代が、っていうと大袈裟だけど、私の感覚が追いつくには時間差があるのよ。だから、後で見て「いい!」って思うのね。あ・・・でもね、ホームレスみたいだった頃はいつまで経っても受け入れらない。人は見た目が7割だからねー。大事なんだよー。それが商売道具なキミたちは誰よりも理解しているはずだけど。そして、光一は相変わらず素敵男子でした。キレイだねー。可愛いものー。そして、このDVD、もちろんチュウが見られますのでね。意外と仲良しさんな二人が見られるし。ん?意外?そう意外。