CD発売

黒執事、セバスチャンのキャラソンCD発売してます。はい、小野大輔のCDです。タイトルは「その執事、歌唱」かと思っていたら、曲名に「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。 」とあったよ。絶対、覚えられないわ。。。ワタクシは、買ってないよ!買わないよ!我慢してるよ!でもね、原作者枢やな氏のブログみたら、、、セバスのエロい囁きが聞けるようなことが書いてあって・・・決心が揺らぎます。あぁ〜ん!これだけで買いたくなったじゃないのよ><ぼそぼそ語りでナニを言ってるのか気になります。枢氏までもがナニを言ってるわからないと言ってるのでやはり気になります。(しかし・・・原作者にサンプル盤すら持ってこないのか・・・店で買わせるなんて・・・とんだSがいたものだ)CDでのセバスのエロい囁きは悪魔で執事らしく、逆再生しないと言葉が判明できない様子。逆再生ってどーやったらいいの?な私ですよ(泣)せっかくなのでR18並なセリフを希望。セバスの声で、、、そういうの聞きたいっ!!だから、セバス声での小野攻めのBLCDが欲しいのですよ・・・この際、受けは誰でもいい。と言いつつ、、えと、福山潤だったら、セバス×グレルになるので面白いかもしれないと思ったり。喘ぎ声よりも変態ちっくなセリフ満載のCDになることうけあい。「あなたの子供なら産める気がする」とか「あなたのお気に入りのオモチャでイかせてさしあげます」とかね(苦笑)それもいいけど、ワタクシ、坊ちゃんに甘甘なセバスも大好物。あ、イケナイ、イケナイ。黒執事で想像しちゃったよ。そういう作風のCDを聞きたいのです。どこかで作ってくださいよ。買います。