Cafe吉祥寺で

最終回でした。終わっちゃったよぉ(号泣)カフェ吉メンバーにもう会えないのね(T T)みんなに愛着がわいていたから来週からはもう見られないことが信じられない。寂しいよ。続編が見たいよ。見たいよーーーー!!DVD発売の告知がないところをみると発売の予定は無い・・・(T T)再放送はあるのかしらん?ストーリーは雑なところもあるけど安定してるし、出演者はイケメンばっかりで楽しいドラマだったなぁ。最後にしっかり締めてキレイに終わらせてくれましたね。泣けたよ。昼にありがちなドロドロさもなく、いいドラマでした。そもそもドラマCDでカフェ吉を知った私にすると、このドラマは全くの別物で、放送開始直後は違和感感じてた。ドラマCDを聞いてた友人は「別もの、でしょう。見ないわ」なんて言ってたし。でも、全部の回、見て良かった〜!最後、こんなにハマるなんて想像もつかなったよ。どのキャラクターも上手く動いてて脚本も良かったと思います。各キャラを演じた彼らの今後が楽しみ。あ、神保さんはすでに売れっ子の方ですね。ブラッディマンデー見てましたよ(苦笑)カフェ吉での、あんなにハートフルな役が似合う人だとは思いませんでした。純くん役の池田純は、昔の松本潤を見ている感じで、今後が楽しみ。とりあえず、真山明大高木万平高木心平が出演するというドラマ「メイちゃんの執事」絶対に見るぞ!と思っております。真山の執事姿が今から楽しみです。ちなみに彼の主人は大政絢織田裕二のドラマ「太陽と海の教室」に出てた子ですね。かなりの美形な主人と執事になるはず!