33分探偵

怒涛の堂本剛攻撃にやられてます>< ドラマだって!きゃー、探偵だって!そうよ、この33分探偵あたりから剛のビジュアルがアップ!アップ!!したのよね。その33分探偵がまたまた再登場だって。すごーい。あれは面白かったものね。何回放送するの?中途半端な時期から始まるけど、忘れないようにしなくちゃ!!やばい、やばい。ワタクシ、ダンナのあの外見に惚れてて・・・いいのかな。いつかあの男前が失われちゃうのかなって心配になってくる。私、最近、ダンナに甘い?実は「甘々よねー。」と指摘されてしまいました。はい、はい、そうですよ。ダンナに甘いですよ。だって、あの外見だよ!?あれで全ては許せちゃうもん。人は外見で判断されるのさー。