ラーメンズのチケット

いや〜ん><ラーメンズのチケットが取れません!!!!あのですね、Endless SHOCKのチケットの比じゃありませんことよ!定価は安いはずなのに、既に高騰しております。値上がり率はSHOCK以上。。。いや、今年のSHOCKは特に安いけどさ。。。ボソ。。。あの、、、ラーメンズ、なぜにここまで人気?テレビだって全然出てないのにー!今のお笑いブームはスルーしている人たちなのに!なぜ?まさかNHKでのTEXTの放送が原因?いや、それくらいじゃぁねぇ。。。DVDになるってわかってるけど、舞台で見ないとダメなのよ(号泣)しかもATOMだったっけ?そのときに、ガンダムネタ満載のコントはDVDに収録されなかった、っていうのもあることもあるし。いや〜〜ん。1回も見られないの?でも、地方に行くのもなんだし、って思ってたしなぁ。参ったなぁ。本多劇場が取れないのはわかる。でもね、どーしてあのグローブ座すら取れないのよ!グローブ座は見づらいんだよ。特にラーメンズのようなタイプにはイマイチな会場なんだよーー。うわ〜ん、この人気はどうして?前回の本公演から2年経ってるのだからファンが減っていてもおかしくないのにー。勢いは全然衰えてないじゃない。ってか、増してる!参った、本当に参った。降参。