Endless SHOCK

リリカブログを観たら29日に観劇されていたようです。夜は気がつかなかったよ。ってか、07年のリカ役の人とまたやりたいって話してると書いてあって衝撃を受けたね。ってか08年のリカ役のリリカが言うのはわかる、むしろ大歓迎!!しかし07年のリカはありえんだろ!!(怒)あえて名前を書きたくないので07年のリカって書いてるくらいだ!いまだに名前を見かけるだけで腹が立つからね。あの電波声も耳障りだし。アニメもね、声優板でも散々な評価だったんだ。基本女性声優はスルーの私でもあれはダメだと思ったくらいだ。さらには壊滅的なダンス>< ああ、、、こうやって書いてるだけで、当時の怒りを思い出して腹が立つ。時間と労力を使いチケット苦労して手に入れても楽しい気持ちになれないものなんてエンターテイメントとは言えない。あれは自慰を見せられてるようで非常に不愉快だった、演者の方は陶酔しきってたけど、あんなのを見せられるこちらはたまったものじゃありませんよ。あの年のような不作ぶりはもう御免です。・・・・・・こういう風に書かれても仕方ない世界にいるんですよ、あの人たちは。人前に立つということはそういうことです。人からの批評を怖がっているのなら、向いてないんですよ。辞めればいい。代わりはいくらでもいるのですから。知名度もあり命を狙われる体験をしているような人物の近くにおりますと、彼らはまだまだ甘い世界にいると思うわけです。
正直、SHOCKの要素ってダンス、パフォーマンス、芝居の3本だと思うの。その中でどれかひとつしか選べないなら迷わずダンスを選ぶ。だから私はSHOCKが無くなっても光一のソロコンがあれば満足できる。今となってはSHOCKを手放すことについて利害関係者が許してはくれないでしょうね。受賞なんてしちゃうとこれもブランド化してしまうからなぁ。たとえ偽物でも多くの人が信じるならそれも本物になる、ってことですよ。