ヒカルの碁

再放送が始まってますよ。懐かしい!8年ぶり?当時も毎週のように録画して見てました。塔矢アキラ目当てにもう一度録画して見ております。放送1回目にヒカルと碁を打ってからというもの、放送2回目になってもまだそれが忘れられず、すっかりヒカルに夢中なアキラでした。可愛いねぇ。ああ、、、大人になった二人を穢れた視線でみてばかりだったので、ちびっこのヒカルとアキラをみるとおねーさん心が少し痛みます(苦笑)ってか佐為ってこんなに色っぽい声だったか!?印象が変わるなぁ。千葉さんの声、美声だとは思ってたけどそれ以上に思うことなんてなかったのにー。私の声の好みに変化があったってことなのかしら?夏目友人帳の再放送といい、今回のヒカルの碁の再放送。再放送で観たいアニメ沢山あるのになー。再放送されるアニメ自体減ってしまってるよね。DVDになってるから買うなりレンタルなりで見る方法はあるけど。それだけ新作が増えてる証拠なのか、はたまたアニメの放送枠が少ないからなのか。私にはわかりません。