映画「腐女子彼女。」トークイベント

新宿でした。ゲストは福山潤日野聡。扱ってる題材が題材なだけに発言には慎重な様子・・・というか気遣いが感じられました。まぁ、彼らの「愛してる」の言葉ほど安いものはないと思ってるので、別にいいのですが(苦笑)ねぇ、言ってなんぼのものですよ。正直な話していい?俳優陣も登壇した舞台挨拶へ行けばよかった・・・と思いました。どうせなら美男美女が見たかった(涙)ジュンジュンはどこかのイベントで・・ああ!LOVELESSのイベントだ!そこで実物を見たけど、そのときの方がマシだったような気がします。とりあえず、お洋服が気に入らないんだよー!メイキングでの姿の方がずーっと良かったと思いました。さて、映画の方は自分がどのレベルで腐女子なのかを確認できたような作品でした。あれ、小ネタ満載なので、全部に反応できた人は相当スゴイと思います。ワタクシ、ついていけない&理解不能会話がありましたので、まだまだだと思いました。とりあえず年下彼氏をセバスと呼び執事のような振る舞いをさせている彼女がかなりの美人なだけに滑稽です。また、男同士の絡みにどうしようもなく萌えてしまう性分をかなりリアルに描いていたのは爆笑ものでした。これ、BL大好き腐女子ということだったので、同じノリでジャニーズ編も作れそうだなぁ・・・と思いながらみてました。ま、こっちは、ぜーーーーーったい実現しない話ですよ(笑)