ザ・クイズショウ

片桐さんバージョンを某所でみました。面白い!いたるところでラーメンズのコントを思い出すのは何故?あの飄々とした感じが不気味さを醸し出してるね。翔くんは見た目があんな感じなのでどうしてもかっこよくなっちゃうのよね。よってMCには不気味さが見えない。あのハイテンションと廃人のような姿の落差はまるで麻薬の力のように思える。最近では翔くんの演技を見ながら、ここを片桐仁ならどうやったのか・・・ってのを想像しながら見てます。で、ラーメンズでもみたことのある飄々とした姿が簡単に思い出されていて、実際見てみたいなぁと思って見てみたらやっぱりそうだったと(笑)そして、今のドラマは桜井翔と横山裕がかっこよく見えるように描かれてることにも気がつきました。ま、これはこれで面白いからいいけど。