正直しんどい

お見合いしてたみたいよ(笑)相手はお笑いの人?そんなのはどーでもよくなってしまうくらい堂本剛がかっこよかった!モノトーンでまとめているスタイリングにクラクラ。スタイリストさんナイス!GJ!きらきら光ってるあの衣装がツボ。吸い寄せられそうだよー。とーってもゲイくさくて素敵すぎます!不機嫌そうな表情がまたカッコいい。鳥居みゆきのネタを観ながら、苦笑しているダンナ&睨みつけてるダンナ。隣に座っても目を合わせようともしないし(爆笑)かなりヤバい猛獣と化した鳥居みゆきが可笑しい。あんな猛獣、ダンナにはちょろいと思われるのですが、一応世間では可愛い子ちゃんキャラで通しているので困惑しつつのコントロール不能なフリをしているところも大好きだー。溺れたーと騒ぐ猛獣を助けたところでは、もの凄い表情してたでしょ!怖い。怖い。ああいう表情にドキドキします。ああ、、体温が上がる。好きすぎる>< 来週の映像をみたらカラオケでASKAの「はじまりはいつも雨」を熱唱している剛が映っておりましたよ。