映画&舞台挨拶「BABY BABY BABY!」

午前中は丸の内TOEIにて「BABY BABY BABY!」を観ました。映画の方は、観月ありさ松下由樹神田うのが揃えばドラマ「ナースのお仕事」が連想されるように大方は予想通りのノリで内容でした。それでも出産シーンのドタバタが面白かったなー。忍成修吾山本ひかるが結構いい味だしてたし。好印象の二人です。舞台挨拶が上映後にあり、観月ありさ松下由樹神田うの野波麻帆山本ひかる忍成修吾、岡田浩暉、両沢監督が登壇しました。いやはや・・・女優陣の豪華さに圧倒されました。松下由樹観月ありさ神田うの野波麻帆の4人がこの表記順で並んでいたのですが、どこかのキャバクラかクラブかと間違いかねないほどのケバ・・・いや豪華さ。めっちゃくちゃキレイ。出産ムービーを観た後ということを吹き飛ばしてしまう様相の女優陣。面白いものを観た!って感じでした。観月ありさのすらりと伸びたまっすぐな脚にうっとり。うのは、あの話し方が耳障りです。美川さんそっくり。登壇者の映画についての話が終わった後、サプライズ演出として、バースデーケーキが出てきました。そしてハッピーバースデーソングをハッピーバースデーベイビイと客席一同歌わされました(苦笑)こうやって客席にいて誰かのバースデーを祝うのは光一だけと思っていたワタクシには意外な出来事でありました。マスコミの撮影もあって30分くらいあったかと。