ザ・クイズショウ

横山裕のブラックな表情を楽しみに見ているこのドラマ。今回もはずしませんね。ラスト直前で、真矢みきに対して「結局あなたもこっち側の人間なんですよ」のセリフでみせた悪人な表情にクラクラしました。ドス黒いニヤリとした笑顔にゾクッとしちゃったよー。たいした演技力なくてもそれなりに見える配役に感謝しろよー!と思ったよ。さて、恒例になったラストの横山裕×桜井翔のシーン。これを観ないとすっきりしなくなっているよ!今回は横ちょは翔くんに何もせずに立ち去ってしまってショボーン。でも、ま、時々は放置プレイもいいよね。と、すっかり腐れ視線で観てるからね、このドラマ。あの横ちょの鬼畜っぷりを観ていると、たまりません。ファン、増えるぞ。