当落確認から妖へ

さくっと終わりました。ハズレなし、でした。今回は追加も出たし取り易かったのかしら?一回でも多く入りたいワタクシでしたが、今回事情があり大阪不参加です。ってか、行く気満々でチケット取っちゃったよー。どうにかしましょう。さて、やっと妖PV(?)見ました。随分と色気のある声で歌ってますな。好きだわ、これ。ダンスも光一がかっこ良く見える振り付けだなぁ〜と、しみじみ思いました。メイキングみたらサンチェらしき人がいたので、振り付けはそうだったのかな?周囲のダンサー全員露出度高い衣装なのに、光一だけはガード堅いのね。んでサブリミナル的に入り込んでいる裸の光一と女性の絡み。ラストは光一が女性を抱きしめてるし!あの裸の光一だけは終始動きがないので人形のようです。ここのメイキング映像は見せていただけない、ということですね。ちぇっ。見たいけど、見たらみたで嫉妬するのだろうなぁと思いました・・・剛が(苦笑)いやいや、嫉妬するのはワタクシです。そして、相変わらずの二の腕にうっとり!ステージで踊る光一が見たくなってきました。楽しみだなぁ。ソロコン。光一のダンスは当然のことなのですが、甘いファルセットも大好物です。「I」とかまた聴きたいなぁ。せっかくだからSHOCKで使えそうな新曲作って踊っておけばいいのに。次回公演が楽になるし。