黒執事

アニメじゃないけど、あえてこちらへ。半生執事を観にいこうか悩み中。ああん!もう!チケットが売り切れてないあたりがもどかしい!売り切れちゃえば諦めがつくのにーーーー。シエルの衣装も観たいし、チェスをするシエルやソファーで眠るシエルを観たい。セバスとグレル、セバスとシエルでのデュエットがもう一度聞きたいし。あの可愛いくってたまらない阪本奨悟や、松下優也もゲストで来るっていうし、、、行きたくない理由が無いのよ(泣)ただ、光一のソロコンが夜にあるから昼の部しか参加出来ないの。昼の部のみで十分なのだけど、、、どうしよう。体力的にキツイから・・・どこかで居眠りをすること確実。だから諦めていたのに、うっかりCMを観ちゃって行きたい気持ちがふつふつと沸いてきて困ってます。