07-GHOST最終回

Aパートはアヤナミ、Bパートはフラウ、といった感じでテイトに絡んでました。でもそんなところよりももっと上のところからテイトを支配しているのはミカゲでした。このスタイルは終始一貫してましたねぇ。Bパートはフラウのテイトへの甘やかしぶりにキュンキュンした。何が悪で何が正義か自分の心で決めると言ったテイトに「だから言ったんだぜ、お前になら殺されてもかまわねぇって」というフラウの言葉にひっかかりました。これっていずれテイトにとってそういう存在になるかもしれないと言ってるように聞こえるのですが。原作ではどうなっているんだ???気になります。さて、成長の証をフラウから問われると、フラウに後ろから抱きつき「俺は失ってばかりじゃなかった」と言ったテイトに、どうしようもなく萌えた。その時フラウの見せた表情にも。最後の最後で、二人のラブラブぶりをみせつけられたね。2期はないんでしょうか?まぁ、キレイに終わったよねぇ。でもなぁ・・・フラウとテイトがやっとふたりきりになったのに、これからっていうのに!と思うワタクシです。