テレビ東京「アニソンぷらす」

小野大輔目当てに録画しました(笑)キンモクセイのPVがちらっと見られたわけですが、そんなにいうほどカッコいいか!?と思ってしまいました。スタンドマイクで歌ってる姿がみられると聞いて、それはもう楽しみにしていたのにーーっ!!違う、違う。違うのよーーー!!あんなのを期待したんじゃない!それに、歌声っていうのかなぁ、歌い方なのかなぁ、、、薄っぺらいよねぇ。さらーっと聞き流してしまうよう。ひっかからない。ちょっとカラオケが上手い人、くらいにしか聞こえないわ。ああ、、、こんなに辛口でいいのかしら。そうだ!きっと最初から最後までPVをみたら印象が違うはず!そうよ、そうよ。そういうことにしておきます。そして番組タイトルにちなんでアニソンのランキングがありました!「おお〜。これはまたディープな。全然知らないわ〜」といちいち反応しながら見ていたワタクシです。1位は涼宮ハルヒ(あってる?)のキャラソンだったようです。ここでもまた小野大輔が歌ってた。ってか、ここでもちらっと聞いただけですが、こっちの方が個人的には良さそうに聞こえましたよ。ま、たった数秒聞いただけの評価ですから、いい加減なものです。最後に、声優ついでの話題。テイルズオブヴェスペリアのCMナレが小西克幸らしいぞと教えていただきました。そうと知ってからあのCMに遭遇するたびに安心してうっとりしております(笑)でも、なぜ小西のナレなの?出てるの?出てないよね?なぞー。