アベミハ「おおきく振りかぶって」

阿部隆也が好きすぎて廃人手前です。昔、雑誌「ダ・ヴィンチ」でこのおお振りが「本格的高校野球漫画」というコメントと一緒に「捕手の投手への異常な執着が素敵!」と書かれていたそうです。これ知った途端ニヤニヤが止まらなかったよ!そうよ、そのとおりよ。阿部の三橋好き好きっぷりは、母親レベルを超えてるからね!合宿での料理の際に阿部「三橋は包丁持つなよ」といえば、素直に従う三橋だったり、更には「こいつにはノートの端にも気ィつけさしてんだよ」とまで言ってのけたそうで!おいおい・・・そこまで大切に扱わなくっても(汗)と読者の誰もが思ったであろうところで、阿部「何もやんなっつってねーだろうが(怒)」と。ああん!俺様なのに、せっせと三橋限定で世話を焼く阿部が素敵です。コミック待ちの話が知りたくて、他所様のネタバレを沢山読み漁ってます。そのネタバレの中にあった、西浦全員参加のエロ話にまでひどく萌えてる自分がヤバい>< これってネタ元は中の人でよろしいのでしょうか?阿部の好みがゆうきゃんと同じ・・・って思って。妄想しない派の阿部。その場にあるもので済ますそうです(笑)う〜ん、深いなぁ。三橋がその場にいるし、妄想する必要ないものねぇ。アベミハ的には。そして、中の人たち勢ぞろいのイベントDVDがこれまたすごいアベミハだそうで(笑)観たい!観た過ぎる!!