スマスマ&HEY×3

次来る時は、歌で。そして(衣装は)短パンかスパッツで!という中居くんからの提案にキチンと答えようとしている光一が可愛かったゾ!それにしても、ビストロで、もきゅもきゅ食べてる二人に癒されました。二人ともビジュアルがいいわぁ〜。終始、先輩を前にしていい子ちゃんな堂本剛堂本光一の二人がカワユイ。しかも、過去のVTRがてんこ盛り。昔、スマファンねーさんに見せてもらったビデオの映像も久しぶりに観たぁ。
HEYは、キンキは芸人とセットで出演するものなの!?前も芸人と出てなかったかしら???個人的にお笑い芸人詳しくないのでイマイチですー。しかもそんなに面白くないし!そして歌は、向き合いを楽しみにしていたのだけど、Mステの衝撃があまりにも強かったせいか、印象薄いなぁ。剛の帽子もヘンだし!