ソロコンとEndless SHOCK

・・・で、いいのかな?届いたお知らせメールには「SHOCK」としか書いてなかったけど。来年の日程が発表になりました。2、3、7月ですって。出演者も去年と同じようです。ふうん。あの内容を7月にねぇ・・・別に特別に季節感を出している演出はないけど、大桜でのシーンを7月に観ることになるのかぁ。まるでおお振りイベントのようだね!「俺たちの夏は終わらない!」ってタイトルだけどイベントあったのは真冬だった・・・という(笑)
ということで、SHOCKが7月まであるので、ソロコンはその後になると判明しました。今年のソロコンやってる時点で来年の8月以降の日程は空いてたということですか。それで来年もソロコンをやると、決まったわけですね。あはは・・・テレビの仕事は無しってことですねぇ。仕方ないか。ドラマ向きじゃないもんな。ま、ネガティブに考えるよりも、こうやって光一の来年の予定をこれだけ早めに告知してくれることで、こちらの予定が立てやすくなったことを評価して喜んでおきます。光一だけを追いかけている時は気にしなかったけど、ちょいちょい他のもろもろをチェックしている身としては、ね。迷うことが多くなるんですよ。ジャニーズ関連は日程出るの遅すぎる。定番モノはまだ予測がつくからいいけど。