執事様のお気に入り

面白いと聞いて読んでみました。なるほどね。これはイイ。俺様執事に人気が集中するのも理解できます。そして、ドラマCDが出ているというのでキャストをチェックしたら・・・櫻井孝宏だった。あと神谷浩史小野大輔・・・まぁこの二人はいい。しかし、櫻井かぁ。。。ファンの人には申し訳ないが、この俺様執事は中村悠一の声で私は読みました。え?エロ度高めにならないかって?そりゃぁ、あの無駄に色気のある声ですからね。いいんです!そこがいいんです!これってアニメ化されないの?その際にはぜひ、キャストを一新してくだされ。ヨロ!
そういえば、執事モノって「メイちゃんの執事」以来かな?そのメイちゃん〜、久々に続きを読んでみましたが、すっかりつまらなくなってて驚いた。