君に届け#7「土曜の夜」

原作で大好きだった「王子様大変!すっげー楽しいの発見(笑)」がアニメで観られて大満足!ここでの風早が非常に可愛い〜。やっぱりこの作品の影のヒロインはジェントルマン(笑)風早だょ。さて、今回は中村ボイスの龍のお宅訪問回でした。登場回数がすごい多い割りに、背景同然の時は、龍の顔が線で描かれっぱなしーー!ってか、地蔵にしか見えんゾ!!!!でも、それも味があっていいぞ。えと、私は風早のヒロインプリンスっぷりも好きですが、龍の懐の広そうな余裕のあるキングっぷりの方が現実的には好みです。まぁ、この二人に関しては声の持つ印象が大きいんですが(笑)原作の方もメイン二人が落ち着くところに落ち着いたので、次はちづと龍の話も描かれたらいいなぁと思ってますがどうなんでしょうか。龍から行動を起こすようなことはしなそうよね、龍兄とちづのくだりを見る限りでは。ちづが気づくしかないんだろうなぁ。でもー、そこで龍のミラクルを期待したい!それにしてもアニメでの龍のアップは参りました。降参、白旗。そこにスルリと入ってくる中村悠一ボイスはいいねぇ。いちいちキャッキャッと反応している自分がいます。