イベントなどなど

Jアルバム発売イベントがあるようです。運動靴をはくようにと指定されてます。何するの?なんにせよ、Jアルバム発売の告知もしつつ、コンサートチケットも発売中〜みたいなプロモーションになるのかな、と思っております。Bアルバムのプロモーションは面白かったよね。懐かしいなぁ。
渋谷駅から見えるあの大きい看板にまさかのキンキキッズ。ちょっとゆるい感じの二人です。あれってどこかに出てる画像なの?何もチェックしていない私は初めてみました。NYCやら山Pが居座ってたエリアだっただけに、もうあのあたりの看板には縁がないのかと思ってたのよね。どちらかというと、そこから少し外れたちょっと奥まってる一回り小さい看板どまりかと思ってたのだ(苦笑)そして、咄嗟に時期的にアルバム発売のかしら?と思ってよくよく見たらドームコンの案内だったよ(汗)