名作文学(笑)ドラマCD「ヤブノナカ」

聴きました。ずっとiPodには入れていたけど放置してました。なにこれー!面白い。どうして早く聴かなかったのかしら。芥川龍之介「藪の中」と基本設定は同じとのことですが、ええ、このCD「ヤブノナカ」は何かヘン(笑)いや、すごくヘンでした(苦笑)ドラマもいいけど、本編終わった後に収録されている「ヤブノナカ」恋愛シュミレーション編、書籍化編、映画化編の3つのCMが最高でした。こういうナレーション上手すぎる。さすがです。中村悠一目当てにこのCDを聴いた甲斐がありました。凄すぎる。しかもちゃんと聴いてると結構おいしいセリフ言ってるのよね。CMなだけにキャッチーなセリフがポンポンと入ってるの。恋愛シュミレーション編では軽〜い調子で「愛しちゃうぞ、このやろう!」だって(笑)。書籍化編では寺島さん?のナレーションの後ろでエコー大全開で「おい!俺のおとこになれよ!」「お前だけだ!」と口説いてるし、映画化編では「お前を手に入れる、どんなことをしてもな!」だし。面白くて笑って聞いてるのに、同時にキュンキュンしているっていう、、、全く忙しいったらないわ。ゆうきゃんの声で聴ける幸せ・・・ってか、これ遊びすぎでしょ。このノリと煽り文句は実際あるよね。うん、良く出来てる。
ああ・・・キスコレ買っちゃおうかなぁ。いろんなキスシーンを音と声で再現しているというファンには悶絶もののCDです。小野大輔は自身のキスコレCDをトラック2まで聴いて、いたたまれなくなって先が聞けなかったそうで(笑)ゆうきゃんのキスコレ聴きたい。買うのを悩みます。ゆうきゃんはキスの音を出すのはそんなに上手くないらしいですが、やっぱりこのお方は声が良い。聴いた方々の感想を読むと、みんなキャーキャー喜んでいる様子が伝わってきます。そういうのを読むと、欲しくなります。どうしよ・・・。